ここから本文です

福島、宮城、岩手の畜産及び農業従事者、漁業従事者は『日本に放射能入りの食品を...

gjn********さん

2016/12/1118:26:17

福島、宮城、岩手の畜産及び農業従事者、漁業従事者は『日本に放射能入りの食品を流通させるテロリスト』であり、国は食の安全のために三県の畜産及び農業従事者、漁業従事者を廃業に追い込み全

員駆逐すべきだ。

との意見がありました。皆さんも同じ意見ですか?

閲覧数:
72
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

キティさん

2016/12/1119:30:35

生産地では、「出荷先は汚染区域外」です。

さらに、汚染地をはぐらかさせるため、「太平洋産」と、判然としない表示です。知らなければ、口にします。また、原発の汚染に於いては、除去されず、汚染濃度が、10倍に上がってると云われます。さらに、周辺地域でもベクレルの数値が上がったと、指摘されます。

原発汚染除去のため、途方もない費用が、嵩むとも指摘されます。それでも原発を推進する様は、狂気とかとか言えません。

いい加減止めて欲しいと、願うのは私達だけでしょうか?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる