ここから本文です

日曜日はダービーですが皆さんは、青葉賞・京都新聞杯・プリンシパル組の馬ってど...

sum********さん

2008/5/2722:26:46

日曜日はダービーですが皆さんは、青葉賞・京都新聞杯・プリンシパル組の馬ってどう思いますか?
他のローテの馬と比べると・・・

ブロッケンも芝で通用するか気になります。

閲覧数:
290
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pap********さん

2008/5/2723:45:53

ここ10年くらいでは
青葉賞はダービー勝った馬いませんね。2着止まり。

3レースの勝ち馬以外はきてないので勝ち馬以外はいらないでしょう。

ブロッケン
ダートと芝は違うからいらないと思います。

質問した人からのコメント

2008/6/2 20:10:15

驚く サクセス、殿でしたね・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2008/5/2807:53:09

アドマイヤコマンドは3着内に絡んでくると思います。
メイショウクオリア・ベンチャーナインは用なし。
あとは結局皐月賞組ではないでしょうか。

サクセスブロッケンは私は抑えます。血統的には芝に向いているはずなので。

to_********さん

2008/5/2722:53:33

サクセスブロッケンは本命にします!芝でも十分できそう!