ここから本文です

今でも三菱旧エアロスターやいすゞキュービック(共にツーステ)を走行しているバ...

kiz********さん

2016/12/1119:22:31

今でも三菱旧エアロスターやいすゞキュービック(共にツーステ)を走行しているバス会社はありますか?

閲覧数:
62
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hab********さん

2016/12/1119:55:38

いすゞ車であれば、少なくとも山梨交通や岩手県交通にはそれなりの台数がいるはず。元々国際興業グループだったため、両社ともいすゞ車が主力です。関鉄にもいたかと。

質問した人からのコメント

2016/12/12 19:07:53

成功 お三方どうもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

l20********さん

2016/12/1212:47:25

岩手県交通は去年あたりからやっとエルガが移籍されたのでキュービックはバリバリの現役
秋北バスもキュービックはバリバリ現役
福島交通は三菱のツーステ車両は健在、中古導入されたキュービックも郡山にある
新潟交通にもあった

tok********さん

2016/12/1121:49:11

地方のバス会社に行けば、まだまだ現役バリバリのツーステップはたくさん走ってますよ。最近は、ローカル路線バスの乗り継ぎ旅の番組をいくつかやってるじゃないですか。「えっ、まだこんなの走ってるの!」って映りますよ。