ここから本文です

スズキ(SUZUKI)bandit250v についての質問です。

yuk********さん

2016/12/1120:12:28

スズキ(SUZUKI)bandit250v についての質問です。

バンディット250vのフルエキを探しているのですが、rpmが出している400用の2本出しに一目惚れしてしまいました!そこで質問です、ポン付けはもちろん無理ですよね、、?
エキパイぶった切りをするしかないのでしょうか?
よろしくお願いします

閲覧数:
110
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

del********さん

2016/12/1200:18:03

yukif0127さん

>外装が違い、互換性は有りません。同じところを探すのが難しい位です。
それぞれ
初期型の250と400
後期形の250と400
という同期型であれば
フロントフェンダー、シートカウル、シートが共通です
Rホイールはディスク・ホイールとも共通
その他共通部品はいっぱいありますけど

マフラーは全然別物

質問した人からのコメント

2016/12/12 01:28:54

そうなんですね!バンディットは大きいと聞いていたので、てっきり400とフレームを共有しているのかと思っていました!ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

dt1********さん

2016/12/1121:57:59

はい、その通りです。バンデッド250と400はそっくりですが、エンジン、フレーム、外装が違い、互換性は有りません。同じところを探すのが難しい位です。