ここから本文です

関ジャニ∞の喧嘩エピソードについて教えていただきたいです!調べてみたのですがあ...

アバター

ID非公開さん

2016/12/1822:00:04

関ジャニ∞の喧嘩エピソードについて教えていただきたいです!調べてみたのですがあまり載ってなくて…笑

小さなことでも大丈夫です!よろしくお願いします!
(メンバーの仲の良さは知っています。仲がいいほど喧嘩するというので、気になってしまって。笑)

閲覧数:
937
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aya********さん

2016/12/1910:53:04

本当に調べましたか? 「関ジャニ 喧嘩」で検索すればたくさん出て来ますよ?


もし、お子様携帯を使って居て検索できないのでしたら(笑)を使わずに改めて質問してください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2016/12/1901:11:02

横山くんがちょっと俺様で敬語で話せってオーラ出してて
錦戸くんが口が悪くて
安田くんがファッションセンスが大阪だけど優しくて
と、お互いがお互いに大人になったので今は喧嘩しないんではないでしょうか
距離感の取り方分かってると思いますよ
昔の喧嘩エピソードは今は自粛ムードではないですかね
こりゃSMAP待ったなしだなとか言われるので

nwa********さん

2016/12/1901:05:11

ヨコヒナのレコメンに渋谷すばるが来た時に錦戸くんとの仲を気まずいといじってすばるくんがちょっとだけ怒ったことがあります。
「僕と彼…錦戸亮くんとの友情を茶化すでしょ?!」
→錦戸くんに電話かける
→流されてご飯に誘う
→微妙な雰囲気
→気まずい

かわいいです笑