ここから本文です

デザインが気に入り、n-2bのジャケットを購入しようと考えていますが、正規品とレ...

lom********さん

2016/12/1123:12:01

デザインが気に入り、n-2bのジャケットを購入しようと考えていますが、正規品とレプリカでは性能(暖かさ、防風性等)が違うのでしょうか?値段が様々なので迷っています。

閲覧数:
85
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bla********さん

2016/12/1222:00:35

防風性は、余り期待しない方が、良いかもしれまはせん。N-2B持ってますが、ポケットが、貫通してます。ポケット貫通は、 N-2Bの中に、ジャケット着て、内側の、ポケット物が、取れる、ために、貫通してるそうです。レプリカも、貫通まで再現していれば、期待出来ないかもです。

質問した人からのコメント

2016/12/15 17:33:32

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tod********さん

2016/12/1212:50:48

安い製品は安いなりの性能です。
レプリカでも何万もする商品は同等の性能あると思います。