ここから本文です

ヤフー!知恵袋が突如利用停止になりました なぜ??

sok********さん

2016/12/1201:22:29

ヤフー!知恵袋が突如利用停止になりました
なぜ??

閲覧数:
97
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cid********さん

2016/12/1202:32:21

規約違反をしたからでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

saraさん

2016/12/1217:57:44

違反投稿が削除されて利用停止になったのでしょう。

2016/12/1209:18:18

既に回答がいくつか出ているが、短時間の連続投稿(いわゆる連投)による一時利用停止の可能性が高い。

sto********さん

2016/12/1208:35:41

不具合。バグ。勘違いだと思います。
質問が2件。回答が1件。
回答に多少の問題はありますが、
ライフは3つありますし、利用停止になる程度の現状ではありません。

2016/12/1208:24:33

ライフを確認ください。ライフが減っているようなら違反での利用禁止です。1つでもライフが残っていたら、24時間~72時間で利用停止は解除されます。

ライフに影響してないのであれば、連投による一時利用停止です。その場合は4時間だったり8時間だったり、24時間だったりなので、その時間は先にはわかりません。もしよろしければ、何時間の停止だったか、確認して教えていただけると助かります。一時利用停止について調べております。

2016/12/1207:57:42

連投しすぎたんじゃないですか。
連投だと24時間の利用停止になってしまいます。