ここから本文です

オートバイの年式が分かりません、、 一応、車体番号らしきステッカーを確認しま...

y0y********さん

2016/12/1201:48:16

オートバイの年式が分かりません、、
一応、車体番号らしきステッカーを確認しましたが調べても出ませんでした。おそらく番号ではない可能性が高いです。

車種 WR250Fになります。

色々

調べ、キックのみならずセルフスターターがついてるため2003年以降のモデルなのは明白です。あとはアルミフレームならば2007年式以降になりますが判別できなかったです。

できれば少なくとも、良型である2005年式以降かどうか知りたいので特徴や年式の確認方法を教えてください。よろしくお願いします!

閲覧数:
189
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sue********さん

2016/12/1201:56:02

y0yzw0422さんへ

WR-F乗りですが
フレームがスチールかアルミかわからないってどういうことでしょうか?
見た目にも違いがはっきりと分かるはずです。
サイドのフレームが角型の銀色のフレームであればアルミ
丸型の青いフレームであればスチールです。

質問した人からのコメント

2016/12/13 02:31:43

知り合いから新古車を格安で譲って貰ったのですが、書類は紛失したそうです。。
少なくとも2003年式以降なのは分かりました。

お二方共にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tor********さん

2016/12/1209:01:13

書類があれば車体番号がわかるはずです。車体番号がわかればヤマハのパーツ検索で車体番号検索したら年式がわかります。
ヤマハ パーツ検索
http://www.yamaha-motor.co.jp/parts-search/