ここから本文です

交際クラブ、デートクラブというものが都心部で流行っていますが、A店とB店、2カ所...

アバター

ID非公開さん

2016/12/1204:10:15

交際クラブ、デートクラブというものが都心部で流行っていますが、A店とB店、2カ所に登録すると警察に捕まると聞きました。

一ヶ所でも登録していれば、売春行為になると思うのですが、2カ所に登録したら捕まるというのはどういうことですか?

法律に詳しい方教えて下さい。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/12/1215:23:06

単なる交際クラブなら警察に捕まりません。

一カ所でも二カ所でも何カ所でも登録しても、そこの規約に従っていれば何の問題も法的にはありません。

>一ヶ所でも登録していれば、売春行為になると思うのです

あなたがそう認識(売春)しているなら、そういういかがわしいところに登録することは、あなたが女性ならやめましょう。

あなたが男性なら特に問題はありません。18歳以上の女性を買ったりしても罪ではありません。
売春防止法の第三条では「何人も、売春をし、又はその相手方となつてはならない。」と記されているが、この行為については罰則は定められていない。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。