ここから本文です

東京〜新大阪をこだまやひかりで通常運賃・料金で自由席に乗る人は居ますか? ...

アバター

ID非公開さん

2016/12/1211:21:44

東京〜新大阪をこだまやひかりで通常運賃・料金で自由席に乗る人は居ますか?

のぞみの通過駅で乗り降りする人は居ますが、のぞみが停車する東京〜新大阪をこだま・ひかりで行く人居るのかな?と。

閲覧数:
246
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cra********さん

2016/12/1211:26:24

新大阪から乗った人の知り合いが豊橋あたりで合流する場合とか。

新大阪、豊橋ともに止まる【ひかり】がありますし。

アバター

質問した人からのコメント

2016/12/18 21:15:37

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kas********さん

2016/12/1217:20:19

東京〜新大阪まで正規運賃料金でこだまに乗ったことあります。
キャリーケースを持っていたので、車端部分の席に座りたくてこだまにしました。

mar********さん

2016/12/1211:27:47

こだまはいないでしょうけど、新大阪始発のひかりに乗る人ならいるんじゃないですかね~?
始発だから、早目に並べば自由席で座れるし、時間的にものぞみに比べて30分ほどかかるだけですし。