ここから本文です

和牛 お笑いコンビの和牛の 水田と川西はどっちがイケメンですか?

アバター

ID非公開さん

2016/12/1213:42:29

和牛 お笑いコンビの和牛の
水田と川西はどっちがイケメンですか?

補足川西はスーツ着てるからじゃないですか?

閲覧数:
1,741
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ino_masa42さん

2016/12/1215:00:41

イケメンなら川西さんですね。好きなのは水田さんですけど。

「和牛 川西」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ii_crさん

2016/12/1216:46:52

川西さんですね。。。どっちも好きですが!