ここから本文です

ケント・ギルバート 氏はCIAの工作員か何かですか? 外国人の評価が好き(特に白...

まささん

2016/12/1214:13:30

ケント・ギルバート 氏はCIAの工作員か何かですか?
外国人の評価が好き(特に白人)の日本人に対して、対立煽りをし動乱を引き起こさせようとしているように見えるのですが。

閲覧数:
945
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

レイプ魔米軍と自衛隊を沖縄から追放しろ!フリー沖縄!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kim********さん

2016/12/1214:22:59

彼は警告を発しています。

日本国には、日本人のふりをした反日韓国系が大勢います
気が付いていない、お人よしの日本人が多すぎます。

彼は警告を発しています。

日本国には、日本人のふりをした反日韓国系が大勢います...