フレシャスを利用したいが会社の対応が悪いので悩んでいます。 契約前にお試しが無いため、お問い合わせからいくつか質問をしました。

フレシャスを利用したいが会社の対応が悪いので悩んでいます。 契約前にお試しが無いため、お問い合わせからいくつか質問をしました。 数日待ってやっと返ってきたと思ったら、 電気代や水の料金や、どの機種だとこのくらいの値段など。。 金額面は基本的にはHPなどしっかり見ればわかる情報です。 聞いたことで新たにわかる情報もありましたが、 正直私はお金の事は何ひとつ質問していません。。。。 聞いたことのどの回答にもなっていないし、 再度質問しましたが面倒な客だと思われたのか返答をもらえません。 現状フレシャス一択で、本体購入も考えています。 購入でなくても長い契約付き合いになるので疑問点は解消したいのですが、 このような対応の会社はやめたほうが良いのでしょうか・・・。 ※もし、フレシャス実機を触ってお試しキャンペーンをやっている電気屋さんなどご存知でしたら教えて頂きたいです。 ウォーターサーバー自体早く契約したく、さっさと進めたいのにやきもきしています。 よろしくお願いします。

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

フレシャスdewoを利用して3年になります。 これまでお水の配送日を変えたり、追加注文をしたりと コールセンターに問い合わせを何回かしていますが、 不快に感じたことはありませんよ。 オぺーレーターの方も、 私がしばらく旅行で不在にすることを伝えると、 「お水の配送止められますよ」と教えてくれたり、親切でした。 マイページもあるので、 仕事が終わった後でも、配送日など簡単に変更ができるのも便利です。 電気屋さんで見かけたことはないのですが、 私はちょうど近所の商業施設でキャンペーンをやっていて契約しました。 デザインが気に入るウォーターサーバーがなかなか無かったので、 即決でした。(笑)