ここから本文です

この前、告白されました…。

chi********さん

2016/12/1215:19:28

この前、告白されました…。

その時は好きな人がいなかったし、相手が本気なのでそれじゃ悪いかなーと思って断ったのですが、2週間たった今から、気になってきてしまいました…

気付いたら目で追っちゃうし、好きなのかな...?わかんないんです!!!

友達によると、一途だし俺様とかで急に手のひらを変えてくるような人じゃないから正直羨ましいとまで言われてしまって。

付き合ってしまった方がいいのかな...???

閲覧数:
180
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vic********さん

2016/12/1300:40:55

付き合った方がいいと思います。
後々後悔すると思いますよ。

質問した人からのコメント

2016/12/13 16:59:49

そうですよね...!!
あと3ヶ月しか会えないので、勇気が出たら告白してみようと思います…!!
皆さんも色々な意見ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tai********さん

2016/12/1306:27:24

はいはい。お疲れ様。

ahd********さん

2016/12/1215:36:38

やっぱり付き合ってって言おう!

min********さん

2016/12/1215:30:20

あるがままを、相手に言ってみたら?
「じゃあ、付き合おうよ」って言われたら
あなたが思っている不安をそのままぶつければいいし、
「気持ちが固まるまで待ってる」って言われたら
誠意を持って、とりあえずは友達から始めてみては。

最初からラブラブで始まる恋もあるけど、
こういう始まり方をした方が、私はハマりましたけどね。
愛される幸せを知るには、こういう恋が一番では?

chi********さん

2016/12/1215:26:27

好きなら付き合えばいいと思います。
でも好きかどうか分からないような中途半端な気持ちなら相手に悪いと思いますよ。