ここから本文です

E235系は2017年春から投入されるようですが、その投入とは試運転開始でなく営...

bur********さん

2016/12/1220:37:59

E235系は2017年春から投入されるようですが、その投入とは試運転開始でなく営業運転に入ることですか?というか第2編成はいつつくられ始めますでしょうか?

閲覧数:
240
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mer********さん

2016/12/1311:45:57

来年春から量産開始ですから、営業運用に就いてE231系500番台を順次置き換えという事です。

試運転は量産先行車で行われましたから、量産車は大まかに試運転はしないでしょう。

質問した人からのコメント

2016/12/13 18:27:41

営業運転に就くということですか。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

qzp********さん

2016/12/1300:29:53

投入とはE231系500番台すべてをE235系量産車で置き換え始めるという意味です。新津工場の製造能力は1編成作るのに2~3週間らしいので、たぶん年明け早々製造を開始するはずです。

qwa********さん

2016/12/1221:00:52

まだ二編成目が、作られてないはず
最初の試作車のデータを見直して一部企画変更してるので二編成めも出来てから試運転されると思われる

e23********さん

2016/12/1220:48:25

投入は営業運転だと思います。
製造自体は始まってるかもしれません。

nas********さん

2016/12/1220:42:39

既にE235系は少なくとも2編成、営業運転してますよ。