ここから本文です

成宮寛貴のシャブ疑惑で堀北真希は顔面蒼白になってますか?

アバター

ID非公開さん

2016/12/1220:58:50

成宮寛貴のシャブ疑惑で堀北真希は顔面蒼白になってますか?

閲覧数:
1,315
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bib********さん

2016/12/1310:39:30

同じコックピットに乗ってますからね。
もしかすると受動喫煙的なものがあるかもしれません

アバター

質問した人からのコメント

2016/12/14 09:56:48

あるかもね!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

neo********さん

2016/12/1322:23:04

顔面蒼白にまでは至っていないと思うが、何度も共演しているし多少驚いたとは思う。でも当の堀北さんも今年3月末に夫の山本耕史さんを支えることを理由に芸能界引退、「三井住友海上」、「NORITZ」、「クリニカ」は後釜のモーニング娘。が新たに契約交代している(モーニング娘。自身はこれで「私たち、堀北真希さんの最大の後釜。・モーニング娘。でーす。うっふん♡、あっはん♡」と悩殺ヘソ出し腰振りポーズで堀北さんの後釜を猛アピール)。成宮さんはどうは知らないが、堀北さんは自身の口から「復帰は1000%ない。1月の出産後も勿論」と言っており、山本さんも最初から堀北さんとは結婚時寿引退を約束させたことを明かしている。あと堀北さんは山本さんと来年春にもイギリスのロンドンに移住し、子育てが落ち着いたのちヘヴィメタロックシンガーに転身する予定。堀北さんもその事実を認めている。

aki********さん

2016/12/1221:44:11

美味しかったぁ美味しかったぁ

美味しかったぁ美味しかったぁ