ここから本文です

オーストラリア ブリスベンBrisbaneに留学を考えております大学1年生です。 留学...

アバター

ID非公開さん

2016/12/1923:00:05

オーストラリア ブリスベンBrisbaneに留学を考えております大学1年生です。
留学は30日間で来月1月の予定です。

おすすめの学校と留学先選びで
注意すべきことなど教えてください。

よろしくお願いします。

閲覧数:
126
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2016/12/2117:22:27

私も2年前の4月から1ヶ月、
ブリスベンに短期留学を経験しました。
短期で英語を伸ばしたかったので
平日は勉強に専念できて、週末は観光できる街を
希望したところ、エージェントに
ブリスベンを勧められ、そこに決めました。
シティーはプールかBBQか買い物しか
することがないのですが、週末友達と遊ぶのに
苦労はしませんし、電車で2時間ほど足をのばせば
ゴールドコーストやサンシャインコーストにも
行けます。ゴーカードの使い方次第で
週末は交通費も無料でした!
学校はシティーにあるインターナショナルハウス
という学校に通ったのですが、
授業後更にクラスを受ける事が出来る点、
アクティビティの充実さ、授業料で決めました。
ブリスベンとってもいい街ですよ。
私は今年バイロンベイとゆう更に小さな街に
英語の勉強にきています。ここもまた
不思議な魅力の街ですよ!
長くなりましたが、参考になれば
うれしいです(^-^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ara********さん

2016/12/2114:36:41

ブリズベン国立大いいんじゃないですか?マッコリー大学、場所違いますけどあそこが一番のおすすめです。