ここから本文です

デクスターのSST5を使っています。

usa********さん

2016/12/1300:52:34

デクスターのSST5を使っています。

蹴り足のパーツに関する質問なのですが、最初からTX3が付いてきたのですが、使っているうちに、一部だけ(つま先の左側の部分)だけが削れており、新しく、TX2を買いました。買う時に、サイズを大きいサイズなら、多少切ればいいだけと思い、Lサイズを購入したのですが、商品が届いてみたら、めちゃめちゃ大きい事にびっくりしました。

はさみで切るにしても物が厚すぎて、切りにくいです。
何を使って切るのがいいでしょうか?

閲覧数:
100
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2016/12/1304:08:20

よく切れるカッターで端から削る!!!
器用な人なら 上手く切れますよ^_^

断面がガタガタになるので
400番くらいのペーパーで仕上げる

質問した人からのコメント

2016/12/14 21:25:44

回答ありがとうございます。
やはり刃の丈夫なカッターでやるしかなさそうですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

bes********さん

2016/12/1318:04:57

気が長いなら、金鋸の刃を使って・・・。
気が短いなら、カッターナイフで少しずつ削る。

ホームセンターに行けば、いろんなカッターが販売されてますので探してみてください。

w27********さん

2016/12/1315:32:53

スライド側なら プロも含め そのままに使ってる人多いんですが 蹴り足は……
自分のもSST5ですがスポーツなんで 蹴り足交換は不可なんです
蹴ったあと アプローチに擦れて 先が削れるのが嫌で サム用のテープを貼ってます 洒落っ気もこめて デクスターのロゴのやつを ペタっ‼︎