ここから本文です

アニメのポケモンでサトシがアゴジムシをゲットしてクワガノンまで進化させたら、...

red********さん

2016/12/1309:14:13

アニメのポケモンでサトシがアゴジムシをゲットしてクワガノンまで進化させたら、ピカチュウ以外の初のでんきタイプのポケモンになりますよね?


ピカチュウ
モクロー(4話でゲット)

ャビー(おそらく7話でゲット)

閲覧数:
265
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gin********さん

2016/12/1313:19:32

そうですね今までどうしてもピカチュウと被ってしまうため避けられてましたけど
クワガノンはむしタイプも持ってるのでゲットできたら面白いですね
ついでにゴーストやエスパー、鋼、フェアリーあたりもそろそろ一匹ぐらい捕まえて欲しいですね

質問した人からのコメント

2016/12/13 19:21:30

ですよね(^-^)

お二方、ご回答ありがとうございました(^o^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

boy********さん

2016/12/1309:53:48

そういえばでんきタイプピカチュウ以外もってなかったですね〜。