ここから本文です

鳩山由紀夫元首相は専修大学で助教授をやっていました。政治家へ転向しなければ教...

sha********さん

2016/12/1310:24:24

鳩山由紀夫元首相は専修大学で助教授をやっていました。政治家へ転向しなければ教授に昇進して、最終的には名誉教授になっていたと思いますか?

閲覧数:
91
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2016/12/1618:56:02

教授になっても反日教育しか出来ない売国奴です。

質問した人からのコメント

2016/12/20 06:34:49

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uma********さん

2016/12/1311:35:50

鳩山の名誉教授などはあり得ない。
鳩ポッポは政治家になって、秘書やSPなどのとり巻きがいたから、鳩ポッポの特異な行動は目立たなかっただけ。
それはそれらの取り巻きが止めるようよう鳩ポッポにしていたからだと思う。
そんな鳩ポッポに取り巻きのいない助教授でいたとしたら、モロに特異が出て助教授の資格は失していただろう。
専修大学の学生さん助かりましたね。
https://www.youtube.com/watch?v=18QUbv1l14A