ここから本文です

成宮寛貴さんの薬物疑惑に関連して先に引退した堀北真希さんに捜査の手が及ぶ事は...

new********さん

2016/12/1311:25:11

成宮寛貴さんの薬物疑惑に関連して先に引退した堀北真希さんに捜査の手が及ぶ事はないだろうか?
成宮寛貴さんとは夫婦関係にあった堀北真希さんの…

この質問は、ven********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
3,717
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bib********さん

2016/12/1314:00:57

もしかしたら喫煙所で一緒に『美味しかったあ』とか言ってたかもしれませんね。

「成宮寛貴」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

neo********さん

2016/12/1318:47:44

この質問者は自分のなりすましである。

aki********さん

2016/12/1315:53:55

美味しかったぁ美味しかったぁ

美味しかったぁ美味しかったぁ

ven********さん

リクエストマッチ

2016/12/1313:54:11

堀北真希さんは何の関係もないただの共演者。

夫婦関係ではなく夫婦役。

堀北真希さんは引退はしてません。

捜査なんてしません。
してたらバカな警察です。