ここから本文です

来年の2月に羽田からスターアライアンスの中国国際航空に搭乗します。

har********さん

2016/12/1313:37:15

来年の2月に羽田からスターアライアンスの中国国際航空に搭乗します。

そこで質問なのですが私はユナイテッド航空マイレージプラス上級会員の資格を持っておりますが、優先チェックインやラウンジ利用などはユナイテッドのスターアライアンスゴールドの資格を行使し、その一方でマイレージはANAに付与してもらうといったことは可能なのでしょうか?お詳しい方ご教授願います。

閲覧数:
88
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryu********さん

2016/12/1316:52:03

日本のカウンターならできるかもしれませんが、帰り便は分かりませんね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ha_********さん

2016/12/1317:00:43

コピペしかしないクズにマジレス禁止!
取り消して違反報告すること
こいつに騙されたくないなら必ずIDを確認し、検索をかけること
本当の質問を守るためにも