おすすめのアニメを教えて下さい。 男一人女の子複数のハーレム系 ギャグ多め ラブコメ的要素があるアニメを見たいです。 ※参考までにですが今まで見たアニメです。 ハーレム/ラブコメ

おすすめのアニメを教えて下さい。 男一人女の子複数のハーレム系 ギャグ多め ラブコメ的要素があるアニメを見たいです。 ※参考までにですが今まで見たアニメです。 ハーレム/ラブコメ 系でこういうのが見たいものに◎してます。 アウトブレイクカンパニー 脳内選択◎ 彼女がフラグ アスタリスク このすば◎ ブリュンヒルデ 最弱無敗のバハムート◎ 新妹魔王の契約者◎ セキレイ 瀬戸の花嫁◎ そらのおとしもの◎ デートアライブ◎ とある魔術の禁書目録 僕は友達が少ない◎ 魔弾の王 グリザイアシリーズ 犬とはさみ◎ 変態王子と笑わない猫◎ 甘城ブリリアントパーク えむえむっ!◎ お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 俺、ツインテールになります。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 喰霊 -零-(がれい) 黒執事 GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 月刊少女 野崎くん◎ コードギアス反逆のルルーシュ PSYCHO-PASS -サイコパス- さくら荘のペットな彼女 ささみさん@がんばらない 下ネタという概念が存在しない退屈な世界◎ 涼宮ハルヒの憂鬱 夏目友人帳 対魔導学園35試験小隊 ダンまち デッドマン・ワンダーランド ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?◎ ノラガミ 信長の忍び のうりん◎ 這いよれ!ニャル子さん◎ バカとテストと召喚獣◎ 薄桜鬼 化物語 はたらく魔王さま!◎ 棺姫のチャイカ 緋弾のアリア◎ ブラック・ブレット◎ 監獄学園-プリズンスクール 鬼灯の冷徹 僕は友達が少ない 僕らはみんな河合荘 まおゆう魔王勇者◎ 魔弾の王と戦姫 魔法科高校の劣等生◎ マンガ家さんとアシスタントさんと◎ モンスター娘のいる日常◎ やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。◎ 勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。 ヨルムンガンド 落第騎士の英雄譚 霊剣山-星屑たちの宴- 六畳間の侵略者!?◎ WORKING!! ワンパンマン よろしくお願いします。

補足

皆さまいろんなアニメを教えていただきありがとうございます。 観ていないものがたくさんあるので ひとつひとつ観ていこうと思います! ありがとうございました。

アニメ5,182閲覧

ベストアンサー

0

私と好きなアニメがとても似てますね!ブラブレは私も大好きですw好きなアニメを確認しました!それを考慮してお答えします! 新米魔王の契約者と同じ様なアニメで ハイスクールdd 魔装学園ハイブリットハート と言うのがあります! 日常ハーレム系は リライト 俺が庶民サンプルとして拉致られた件 恋と選択チョコレート 大図書館の羊飼い アマガミ これはゾンビですか? 生徒会の一存 生徒会の役員共 Toらぶる ディーふらぐ 異能バトルは日常系の中で! 最近妹の様子がちょっとおかしいんだが? ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った などです! 緋弾のアリアや魔法科高校の劣等生見たいになバトルラブコメ&ハーレム物は ストライクザブラッド SAO 精霊使いの剣舞 IS トリニティセブン などがあります! 私がabc1000rbさんに特に合うと思うアニメは「精霊使いの剣舞」「これはゾンビですか?」「生徒会の役員共」辺りです! あと、まだアニメは放送してませんが今後放送する 武装少女マキャヴァリズム ゲーマーズ エロ漫画先生 初めてのギャル ↑などやアニメ化が決定してませんが恐らく高確率でする 妹さえいればいい 中古でも恋がしたい なんかもオススメです!長文失礼しました。

その他の回答(13件)

0

オススメはハイスクールdd、To LOVEる、To LOVEるダークネス、だから僕はHができない、ニセコイですかね。 ハイスクールddとだから僕はHができないは新妹魔王と似た感じでいいかと思います。