ここから本文です

「魔法少女育成計画」第11話。

サーバントさん

2016/12/1319:43:44

「魔法少女育成計画」第11話。

リップルが室田つばめ(トップスピード)の遺体を、せめて遺族のもとに返そうとして、つばめの自宅のベランダへ運びましたが、個人宅のベランダから、背中に致命傷のある妊婦さんの遺体があの状態で見つかったら、ご主人が真っ先に警察から殺人犯と疑われませんか?

閲覧数:
164
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2016/12/1522:02:46

トップスピードはスイムスイムの魔法の武器で殺られたため、きっと鑑識で人間には実現不可能な出血量、もしくは傷口とかで疑われることはないと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

未来さん

2016/12/1321:37:28

監視カメラのある家でも、リップルはボヤけて映るでしょうし、
ドアをノックしても、ご主人の記憶は曖昧に操作されるようになっていたのでしょう。

r73********さん

2016/12/1321:31:24

スノーホワイトが困った声を聴いて助けに来てくれるぽん。