ここから本文です

南京大虐殺の日なのに、全く報道しないのは、やはり日本人の加害者と言う意識が欠...

南京大虐殺の日なのに、全く報道しないのは、やはり日本人の加害者と言う意識が欠ける人々だからですか。

日本が行った大虐殺すら誤魔化す日本に、全く未来は無い。

閲覧数:
187
回答数:
18

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tec********さん

2016/12/1914:20:59

歴史研究者の中で、南京問題の統一見解はない。

そんなもん無かった派、あった派、中間的な見解の三分類。

根拠を示せずに喚くのは無能の証明。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sha********さん

2016/12/1912:19:44

質問者よ、君は可哀想な人だね。嘘を信じて生きているんだね。
日本軍入城後、南京の人口が増えたと書いたのは、国民党の文書なんだよ。

朝日新聞の嘘話を信じるなんて、君は愚かだね。

shi********さん

2016/12/1910:38:01

支那の捏造なのに反省する必要があるのかい?

若しも事実だとしても30万匹の南京虫潰したくらいで
ガタガタほざくのがおかしい。

aho********さん

2016/12/1910:35:04

反日政党の宣伝などは他でやってくれ

ここは知恵袋であってオマエ達のしゃしゃり出る処ではないぞ

ウザイだけだ

ali********さん

2016/12/1719:08:03

日本人が加害者じゃないからですね。当たり前だけど。

捏造した犯罪の濡れ衣とかもういらんのだわ・・・こっちは。

tan********さん

2016/12/1507:35:55

12月13日が南京市占領した日ではなかったですか。。