ここから本文です

【菅田将暉のどこがイケメンなのか分からない】

japanway2016さん

2016/12/1400:00:23

【菅田将暉のどこがイケメンなのか分からない】

どこがイケメンなんですか?

校閲ガールの石原さとみが可愛いのは分かる。

石原さとみがイケメンに見えない菅田将暉に目をキラキラさせている演技力に凄いと思った。

石原さとみとは似つきもしない似合わない相合わないように見えるが、世間的には菅田将暉はイケメンなんでしょうか?

どちらかというと不細工な分類に入る気がするんですけど。

藤木直人はイケメンです。

閲覧数:
752
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sandaimemanaさん

2016/12/1400:01:56

身長高いし、目が綺麗な二重だから人気なんじゃないですか??今の髪型は私もちょっと気に入らないですけど...

質問した人からのコメント

2016/12/14 10:12:12

みなさん回答ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oiuyokoiu06さん

2016/12/1409:43:36

仕事はあるし、真面目にこなしてるし、関西人らしいノリも多少あるし、
演技もできるし、人柄も人なつこくて素直だし、

欠点ないんだけど。

彼だけでドラマ、映画はやはり、キツい。

相手役次第光る俳優です。

相手によっては、恐ろしくブサイクになるかもしれないね。

p_p1274025さん

2016/12/1401:36:08

イケメンだと思います。目がきれくて鼻が高くて笑顔が素敵でほどよく顎が出ている(しゃくれているという意味ではなくシュッとしているという意味で)私はめっちゃ好きな顔です。

イケメンだと思います。目がきれくて鼻が高くて笑顔が素敵でほどよく顎が出ている(しゃくれているという意味ではなくシュ...

iriki1002さん

2016/12/1400:04:35

世間的に人気だからあんなに出てるじゃん。
普通人気がないただのごり押しならすぐ消える。
君の好みじゃないだけで不細工とか失礼極まりないw
年齢的に若い子はちょっと無理なのかな
これ以上に失礼、