ここから本文です

aviutlで、30fpsで作ってx264でエンコードしたあとに、1フレームだけ映るエフェク...

swe********さん

2016/12/1401:36:24

aviutlで、30fpsで作ってx264でエンコードしたあとに、1フレームだけ映るエフェクトが消えている時があります
フレームレートを30fps以下に落とさないでエンコードする方法はありますか?

閲覧数:
47
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2016/12/1415:26:36

AviUtl本体メニューの「設定」→「フレームレートの変更」がいじっれているのでは?
「なし」を選択してください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pa_********さん

2016/12/1408:03:54

30fpsで1フレームを見るのは難しいと思います。

2フレームにしてみてはどうでしょう。