ここから本文です

あえて宇野昌磨選手のファン以外の方に聞きたいんですけど、宇野昌磨選手ってオー...

アバター

ID非公開さん

2016/12/1407:51:20

あえて宇野昌磨選手のファン以外の方に聞きたいんですけど、宇野昌磨選手ってオーラがあると思いますか?

閲覧数:
1,834
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ral********さん

2016/12/1408:41:20

私は、『あると思います!』

若いけど、可愛いセクシー。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gai********さん

2016/12/1623:01:54

あるんじゃないですかね?

母親と一緒にテレビで宇野選手の演技を見ていた時、
急に、この子はセクシーだ、お尻が大きくていい、
女性ファンが多いだろうとか、
女性コーチとの関係がちょっと怪しく思えるのは、
この子がセクシーだからだみたいな事を言い出したので、
多分何かしらのオーラが出ていたのだと思いました。

chi********さん

2016/12/1418:51:25

オーラーはないと思います。
まだ少年の彼を「艶っぽい、色気がある」と言及してる女性解説者がいますが、
オーラーが無いので無理したコメだ事!と皮肉に聞こえるくらいですよ。
全ての点で完成度が高まれば少しはオーラーも出て来るのかな~?とも思いますが
天性のオーラーは皆無に感じます。 ただただ負け嫌いで可愛い男の子!なだけです。

sak********さん

2016/12/1414:13:35

少しだけある。でも溢れんばかりではない。
女性が人から注目されているうちにきれいになっていくように宇野選手もこれから経験を積んでいくうちにオーラも強くなると思います。
確かにオーラとかスター性は持って生まれたものも大きいですし宇野選手は天性のスターかと言えばそうではないと思いますが。

mai********さん

2016/12/1412:57:13

ジュニアのときから、3Aもないのに、田中や日野よりも目立ってた。

mis********さん

2016/12/1412:14:07

オーラって微妙なので人を’惹き付ける何か’で いうと今は無い。でもチャンもハビも若手時代はそんなになかった。演技終わって潜在能力があるな。とわかる。
スター性のオーラならプルシェンコや羽生は上手い下手に関係なくある。生まれもった物にだからどうしようもない。スター性のオーラがあってスケートの実力をあわせ持つというのはなかなか出てこない。宇野は前者で潜在能力はあるがトップ選手であり続けるには努力が必要で、努力と実績の上に成り立つと思う。無理くり売り込むとどこぞのアイドルのように少しでも成績が悪いと一気に冷められるのでジワジワやる方が良いと思う。
また、今は羽生と違うファン層を自力で少なくてもしっかり作っていく作っていける事が大切です。