ここから本文です

平成15年(2003年)式のヤマハXJR400R のサービスマニュアルはどれを購入すればいい...

アバター

ID非公開さん

2016/12/1410:45:37

平成15年(2003年)式のヤマハXJR400R のサービスマニュアルはどれを購入すればいいのでしょうか?形式がrh02jにもかかわらず4hmしか見つかりません。

閲覧数:
46
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fri********さん

2016/12/1419:04:13

2003年式XJR400R(4HMG)で指定されているサービスマニュアルは
4HM-28197-J0
です。

4HM-28197-J0で検索すると、ひょっとしたら良いことがあるかもしれません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kai********さん

2016/12/1414:55:52

BC-RH02Jこれは車体形式です。ただの型式は4HME/F とおなじでもんだいない。

これかえば?
https://www.amazon.co.jp/%E3%83%A4%E3%83%9E%E3%83%8F-Yamaha-%E3%83%...