ここから本文です

Hするときにお互いのアンダーヘアが巻き込まれたりすることはないのですか?

アバター

ID非公開さん

2016/12/1411:28:38

Hするときにお互いのアンダーヘアが巻き込まれたりすることはないのですか?

閲覧数:
208
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2016/12/1417:21:10

陰毛の長さが心配であれば男女とも眉毛カッターを使い、短く空いて線香で毛先処理で丸めておきましょう。
こうすればアンダーヘアが巻き込まれ毛切れする事も有りませんし、眉毛カッターはアマゾンで2000円もすれば買えます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sky********さん

2016/12/1418:19:39

陰毛が濃いとたまに巻き込んで毛で切れることがあります。伸ばしっぱなしにしないで軽くカットするか剃るのがいいですよ。

cmf********さん

2016/12/1412:13:51

ありますねぇ!女性の陰毛が多くて長い場合は巻き込まれる事がありますね。たまに毛切れを起こしたりする場合もありますよ。その時は沁みるような痛みですね。せめてĪラインは手入れしてほしいですね。

s8m********さん

2016/12/1411:40:19

どこにですか?イメージができない笑