ここから本文です

各県に一人いるかいないかの特種情報処理とはどんな仕事ですか?

アバター

ID非公開さん

2016/12/1412:29:28

各県に一人いるかいないかの特種情報処理とはどんな仕事ですか?

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dad********さん

2016/12/1516:43:36

システムの基本設計~概要設計~(DB設計)~構築をおこなうSEの最上位です。
現在は、システムアーキテクト試験です。
https://www.jitec.ipa.go.jp/1_11seido/sa.html

遷移
特種→アプリケーションエンジニア→システムアーキテクト

https://www.jitec.ipa.go.jp/1_11seido/shiken_hensen.jpg

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rkc********さん

2016/12/1413:12:03

旧情報処理技術者試験の区分の一つで今だとアーキテクトや一個前のアプリケーションエンジニアの試験です。
情報システムの分析及び設計をし、各システム担当者間の橋渡し役です。プロジェクトリーダーと言う位置づけに近いです。