ここから本文です

動画ダウンロード無双という動画保存ソフトって安全なのでしょうか? 悪い噂を聞...

アバター

ID非公開さん

2016/12/1414:36:05

動画ダウンロード無双という動画保存ソフトって安全なのでしょうか?
悪い噂を聞いてしまい、利用するのが不安です。

閲覧数:
43,037
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rny********さん

2016/12/1918:31:35

昔色々ありましたね・・・
現在はいくらかましになっているようですが、それ以上に、情報を抜かれるリスクを考えたほうがいいと思いますよ。
使うなら、セキュリティソフトをしっかり使って下さい。
あと、他にも有能な動画ダウンロードソフトは有りますので無理にそのソフトを使う必要もないと思います。

■動画ダウンロードソフト比較ランキング
http://www.movie-hozon.com/ranking/best10

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shu********さん

2016/12/1513:12:09

通りすがりのものです。
新バージョンV6.0以前から使用していますが、
まったく問題無いですよ。


無双について、情報共有させていただきます。

最近、
V6.0になり、画面も変わりましたが、
以前のバージョンでダウンロードできていたサイトが、
ダウンロードできなくなった事例があります。

私がその事例を一つ確認しています。
あるサイト(有料サイト)のダウンロードが、
V6.0では、ダウンロードできなくなり、
前のバージョンに戻しました。

カスタマーにヘルプしても、
有料サイトなので確認ができないとのことなので、
旧バージョンではダウンロードできていたため、
旧バージョンのセットアップファイルを送ってもらいました。

旧バージョンでは、今までとおりダウンロードできます。

無双は最強と思いますが、
バージョンあがってダウンロードできなくなると、
ちょっと困りますね。
また、V6.0は、画面が使いづらい気がします(慣れかな)。

ここで私が最強といっているのは、
私が会員になっている有料サイトが、
無双だけはダウンロード可能だからです。
他、2つくらい試しましたが、ダメでした。
当然、無償ダウンローダーもダメです。

無双は、中国のソフトですが、
ヘルプもレスポンスが早く、
快適です。

fre********さん

2016/12/1415:47:32

昔は色々多少騒がれましたが。。。
動画ダウンロード無双v6になって、一切問題ありません。
(全て検査確認済み)

わざわざ動画をダウンロードするのに購入するのって思う方も多くいますが。。。
動画ダウンロード無双v6は他に出来ない事が簡単に出来る機能が搭載。

昔は色々多少騒がれましたが。。。
動画ダウンロード無双v6になって、一切問題ありません。
(全て検査確認済み)...