ここから本文です

現在、ポケモンサンムーンで国際孵化をしているんですがみなさんはどれくらいで色...

chi********さん

2016/12/1417:04:27

現在、ポケモンサンムーンで国際孵化をしているんですがみなさんはどれくらいで色違いが産まれましたか?皆さん体験談を聞かせてください!笑

閲覧数:
428
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

山田葵さん

2016/12/1417:19:58

国際じゃないですけどシンクロケーシィを卵で増やしてる時に30個目くらいで色違いが出ましたね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vbv********さん

2016/12/1921:16:29

gtsで手に入れたムンボのシェルダーで親厳選をしようとしていたら親の厳選する前に色違いが出てしまいました…w
数としては22匹目でした。
一応B.C抜け4Vだったので銀の王冠でなんとかなるので育てました。

rab********さん

2016/12/1920:24:49

国際孵化で10個ボックス埋まったのに出ませんでした。。
体験談になってなくてすいません

gam********さん

2016/12/1515:50:18

国際孵化だったりそうじゃなかったりが混ざってますが、32個のボックスが3回ほどMAXになっても出会えてません
まあ狙ってるわけではなくて厳選の中で出ればいいかなって思ってるくらいなのでべつにいいんですけどね
昔から自分で色違い出したことほとんど無いんです

amn********さん

2016/12/1503:58:28

コイキングを使った色ポケ狙いの国際孵化で27匹目に出ました。
次は確か500匹くらいで出たと思います。