ここから本文です

マリークワントのペンケースや、財布、バッグはお店に行ったら売っていますか?

mai********さん

2016/12/1418:59:38

マリークワントのペンケースや、財布、バッグはお店に行ったら売っていますか?

閲覧数:
348
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jac********さん

2016/12/1419:33:15

大半は売っていますが、小さい店舗なんかでは、新作が主で後は定番が数点とネットに比べあまり品数がない所が多いです。
ネット上で欲しいものがあるけど、店舗にない場合は送料無料で他店から取り寄せてくれますよ(・v・)ノ

質問した人からのコメント

2016/12/15 23:27:20

親切な回答、ありがとうございます☺️

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ann********さん

2016/12/1419:14:29

マリークワントの店舗の大半はポーチやバッグなどの小物も扱っています。