ここから本文です

War Thunderをやっています最近一撃離脱に憧れています物凄い火力で相手を一瞬でバ...

omi********さん

2016/12/1419:45:46

War Thunderをやっています最近一撃離脱に憧れています物凄い火力で相手を一瞬でバラバラに出来て一撃離脱が可能な機体って何がありますかね?

自分は最近ドイツに手を出しましたがドイツなら一撃離脱出来ますか?火力はそこそこあるとは思うんですが出来ればソ連は使いたくないです返信よろしくおねがいします

閲覧数:
228
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hummelさん

2016/12/1421:12:35

ドイツこそ一撃離脱の国です
東ドイツのMig15bisを目指しては如何ですか?一撃離脱、格闘戦、軽爆撃なんでもできます
ゆわゆるマルチロール機(?)ですから
レシプロ機だったらFwシリーズがお勧めです30mmが自慢の火力コースですよ

質問した人からのコメント

2016/12/21 21:31:33

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2016/12/1820:15:13

アメリカ機もいいですよ!
史実でもアメリカ軍は日本機に旋回戦で劣っていたので一撃離脱戦法に徹底していたんですよ。20mm持ちは少ないですがその分多くの12.7mm機銃を搭載しているため機体がおおく数で圧倒できますよ。