ここから本文です

支給回答お願いします

non********さん

2016/12/1421:51:18

支給回答お願いします

猫がなにか変な行動をしました

愛護団体から譲渡して貰うためにトライアル期間中を過ごして5日目がたちます
突然なにかに怯えて、上を見て部屋中を走り回ったり飛び回ったりしました
少し遠吠えみたいに鳴いたりもしました
その後普通にトイレに行って、また走り回ったりしたので今少し抱っこしている状態なのですがこれは一体なんなのでしょう、、、
なにか病気になっていたりするのでしょうか?
なんなのでしょう、、、
回答お願いします!

補足今は少し落ち着いて、寝そうな感じです、、、

閲覧数:
62
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

und********さん

2016/12/1423:11:45

ウチの子も日に一度くらい、急に弾かれたように猛ダッシュしたりキャットタワーを駆け上がったり暴れ出す時があります。
普段は静かな子ですが大声を出したりもします。病気でも何でもなく、単にテンションが上がっているだけだと思いますよ。

トイレハイ、ウンコハイと言ってトイレ後にこのような行動をする子もいます。
猫には普通の行動なので安心して大丈夫ですよ。

  • 質問者

    non********さん

    2016/12/1423:23:19

    そうなんですね、、、
    猫を初めて飼うので凄く怖くて、、、
    少し様子を見ようと思います!
    回答ありがとうございました!
    参考にさせて頂きます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cii********さん

2016/12/1422:54:34

ただのトイレハイでは??
よくありますよ^ ^

uji********さん

2016/12/1421:54:58

お猫様や幼児には…見えないモノが見える場合も有りますね。
普通の事ですから…放って置きましょう。

ウチの娘は…お散歩の時に…誰も居ない…お墓の方に手を振ってました。