ここから本文です

オススメの漫画教えて下さい! いつもお世話になっております。 最近読んだ...

sayaさん

2016/12/1507:00:24

オススメの漫画教えて下さい!

いつもお世話になっております。

最近読んだマンガは、

「だるまさんがころんだ」「奴隷区」「鬼畜島」「彼岸島」「ギフト±」・・・ですかねぇ、

っち系(?)で、オススメありますか?

閲覧数:
161
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2016/12/1507:41:06

こういうのはどうですか?

【もののけ草子】高橋葉介
【ミスミソウ】押切蓮介
【クダンノゴトシ】渡辺潤
【ミュージアム】巴亮介
【マンホール】筒井哲也
【倫典 バベルハイムの章】古海鐘一

  • 質問者

    sayaさん

    2016/12/1517:47:33

    読んでみます!ありがとうございます(*^^*)

質問した人からのコメント

2016/12/15 17:48:14

お二人共、回答ありがとうございました(*^^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

†JANUS†さん

編集あり2016/12/1517:34:14

【王様ゲーム】
【バトルロワイアル】
【魔法少女・オブ・ジ・エンド】