ここから本文です

西宮市長の武勇伝と思われる発言をどう思います?

ginkitune457さん

2016/12/1508:33:50

西宮市長の武勇伝と思われる発言をどう思います?

昔は俺も悪かったが頑張れよみたいな発言ならまだわかるが、そうとも思えない。
自分の居場所は自分で見つけよういうな、市長が昔やった武勇伝と思える内容に聞こえた。
市長の立場を考えた場合、市長の武勇伝と思える内容を見過ごせます?

閲覧数:
1,327
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

marorintomyさん

2016/12/1508:41:04

不良といってもパシリは大人になってから「俺も昔はワルだった」とか自慢げに言うもんですよ。
武勇伝などとおこがましいことを言ってはいけませんね。

西宮はいい街なんだけど、この市長といい、号泣笑われ者元県議といい、政治屋にアホが多いな。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「西宮市長」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/12/2119:39:14

この手のビッグマウスの人の話は
半分いや1/10位に聞いてください
大体は大したワルでもなかったのに
そういうの自慢してイキがってる人
あなたの周りにもいるでしょ?

karine8946さん

2016/12/2109:05:49

真面目な校風の甲陽学園の後輩たちがえらい迷惑だと思っているはずです。
今の時代は授業抜け出しタバコふかしてたら退学だと思うので…。

いまの若い世代に昔ヤンチャだった自慢しても共感は得られないだろうと思います。

この人自体は別に嫌いでは無いですが。

2016/12/2018:18:54

武勇伝市長は公務員と言う立場を考えたらおバカさんです。
おでん事件を同じですよ。

2016/12/1616:18:26

馬鹿だなぁと思いました。

でも男性ってこの手のタイプが時々いますよね。
「俺って昔はヤンチャ(不良)だったんだぁ」と過去の素行の悪さ自慢をする人。
かっこいいと思ってるんですかね。

私は墓場まで持って行きたい過去がいくつかありますが、洒落にならないので絶対に誰にも言わないし死ぬまで隠し通します。
彼のようにわざわざ自分で暴露する人が理解できないです。
まぁ大したことではないから暴露できるのかな?とも思います。

2016/12/1602:01:04

どっかの児童施設でドロップアウト側にいる子どもらに対してならわからんわけでもないが、生涯学習のようなクソ真面目な集まりで言うような内容じゃないよな。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。