ここから本文です

彼氏の部屋のコンドームが1個減っていました。風俗やデリヘルではなく、普通に考え...

sei********さん

2016/12/1510:07:44

彼氏の部屋のコンドームが1個減っていました。風俗やデリヘルではなく、普通に考えれば浮気ですよね?

閲覧数:
888
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sir********さん

2016/12/1510:58:32

そういう、自分で自分を苦しめるのはやめた方が良いよ。

彼氏を信じて明るくお付き合いしてください。

質問した人からのコメント

2016/12/17 08:35:14

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rea********さん

2016/12/1512:23:35

他の女と
風船にして遊んでただけですよ!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tsu********さん

2016/12/1510:29:39

オナニで使ったんじゃないの?

それか、持ち歩いているかね。

lrt********さん

2016/12/1510:20:55

一人でする時に使う人もいてるようですが…
実際はわかりません
聞いてみると良いのでは?

mih********さん

2016/12/1510:15:13

あぁ、もぉやだそんなこと考えるの
。・゜゜(ノД`)めんどくさい

数を確認していて間違いないなら別れます。

yum********さん

2016/12/1510:08:44

そこまで気にしますか❓❔