ここから本文です

焼き餅は何が好きですか。 俺モテすぎていつも女の子に焼かれてるけど、砂糖醤油...

asa********さん

2016/12/1510:59:57

焼き餅は何が好きですか。
俺モテすぎていつも女の子に焼かれてるけど、砂糖醤油つけて食べるの好きやねん。

閲覧数:
51
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sug********さん

2016/12/1516:35:43

参加します^^
質問者さん、よく言うよね~
私は焼いたお餅に熱湯(笑)を掛けチーンして
(より柔らかくなるからです。)
甘~いきな粉をまぶして食べるのが好きです。。
あと、その上に餡子とか…
甘すぎやろ(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hor********さん

2016/12/1516:39:28

そんなこと言ってると、そのうちホントに粉石鹸とマグネシウム粉混ぜたガソリンで女の子に焼かれちゃうかも。

him********さん

2016/12/1512:14:56

雑煮・・で駄目なら、一旦醤油を付けて、
もう一度焼いた奴。

um3********さん

2016/12/1512:10:11

私はあんこのお餅が好きです!

shi********さん

2016/12/1512:05:58

きなこ醤油が好っきゃねん。

ans********さん

2016/12/1511:42:06

醤油で味をつけ、焼きのりでくるんで食べるのが好きやねん。

「焼き餅、砂糖醤油」に関する質問