ここから本文です

ペニス増大サプリを選ぶこつはなんですか?

sup********さん

2016/12/1511:32:28

ペニス増大サプリを選ぶこつはなんですか?

いろいろ種類があり困惑してしまいます。
選び方とか、ストレートにおすすめとか教えて頂きたいです。

一応参考までに自分のプロフィールを書きます。
身長170センチ 体重79キロ ペニス通常時4センチ 勃起時9センチ
年齢は21歳 です。

元気は元気なので、より増大に特化した奴を飲んでみたいのです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
206
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tin********さん

2016/12/1918:26:27

こんにちは!
私はいままでけっこう色んな増大サプリを試しています。
で、結論ですが、マジでピンキリですね。
半年くらいは平均でやるんですけど
増大0センチなんてザラです。
そんななかで、これは!と思ったのは
古いサプリですが、ジスペリンという増大サプリですね~
結果は、3ヶ月使ってみて
2センチ弱サイズアップでしたけど
結果以上に、見た感じがすごい立派になりました。
ギンギン効果が凄くて、勃起すると凄い張ってる感じがするんです。
漲るエネルギー
逞しすぎるペニス
ジスペリンやべえ!!ジスペリンやべえ!!と暫くは連呼してましたね。
そんな感じ。
毎日寝る前に飲んで、勃起させて深呼吸を30回ほど繰り返すだけなので
リスクとかもないし、いいですよ。
推しですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gep********さん

2016/12/1917:48:06

ペニス増大サプリを選ぶコツは人それぞれです。

新しいものを選べばいいというものではないし、
かと言って古いのがいいというものではありません。

はっきり言って、財布の中身とその時の勢いです。

私は今まで2種類のサプリを使用しアデロインというサプリで増大しました。
最初に使ったもう一つは効果なしでした。

しかし、この意見もあくまで参考でしかありません。

効果があると保証はできません。

それこそ、世の男性すべてに効果があれば
他のサプリは販売されてないですからね。

増大したいという気持ちを大事に、勢いで選んで買ってみて
だめなら次へ行くってのがいいかもしれません。

pqv********さん

2016/12/1516:39:31

成分とか、継続するつもりなら金銭面とか・・
今は3タイプが流行っているようですよ。

私のおすすめはベルタミンです。4cm増大しました。

相性もあるので、色々試してみるのもいいかも。