ここから本文です

羞恥心も結局は創価会員だったんですね。

nec********さん

2008/5/2818:15:02

羞恥心も結局は創価会員だったんですね。

本サイトより、興味深いサイトを見ました。
川田亜子さんと谷口関連の質問回答でしたが、
それよりも以下の文で衝撃を受けました。
彼らも結局は創価会員だったんです。
どう思います?

●上地雄輔、野久保直樹、つるの剛士の「羞恥心」もケイダッシュが仕掛けた。(上地はジャパンミュージックエンターテインメント、野久保はナベプロ、つるのは太田プロだが、「羞恥心」としてはケイダッシュがプロモーションしている)

また、Paboとともに羞恥心は全員創価学会員らしい。マフラーの赤・青・黄色は創価の三色旗。キモすぎる。

http://d.hatena.ne.jp/light-is-right/20050711
中盤あたりに記事が載ってます。

閲覧数:
33,499
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

がちょこさん

編集あり2008/6/313:52:26

絶対にありえないっつぅの!Paboと羞恥心が創価学会員?w(゚o゚)w…デマっデマ!早くベストアンサーを決めてくんない?さっさと消えて!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「上地雄輔 創価学会」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xyu********さん

編集あり2008/5/2820:32:19

昭和のころのアイドルグループのハチマキやタオルは 赤・青・黄が王道でした。

また、現在も放送が続いている戦隊物でも、赤・青・黄は重要な役割があります。
赤→リーダー
青→頭脳派
黄→和ませ(お笑い)

羞恥心は昭和のアイドルの再現ですし、
担当の色は、戦隊物の色とあっていると思いますが。

hat********さん

2008/5/2821:07:26

創価学会って悪いとことなのですか??

オウムとかだったら嫌ですけど創価学会って入っている人多くないですか?

高校のときの友達もそうでした。

私はどこにも所属していないのでそういうのよくわかりません。

jtp********さん

2008/5/2900:19:15

創価は力を持ちすぎた

nan********さん

2008/5/2923:04:13

残念だろうけど違うよ?