ここから本文です

星野源が童貞って本当ですか?

der********さん

2016/12/1519:48:04

星野源が童貞って本当ですか?

閲覧数:
5,192
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mck********さん

2016/12/1520:04:24

本人は経験人数150人とラジオで発言しています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「星野源 童貞」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aya********さん

2016/12/1809:58:28

そうなんですか?????

scd********さん

2016/12/1520:22:55

ファンの子を喰っているのは嘘です。童貞ではないのは確かですが

hyu********さん

2016/12/1520:05:27

童貞なわけないでしょ。

風俗行きまくってるよ。ファンの女の子とかも喰ってるだろうし。