ここから本文です

出会い系にログインする彼。。

アバター

ID非公開さん

2016/12/1521:50:29

出会い系にログインする彼。。

出会い系のハッピーメールで知り合った彼がいます。。
彼とは一日2、3回程、LINEでやりとりをしていますが、未だにハッピーメールにログインしているのが気になります。
彼がログインしているのが気になって、私もついつい彼から返信が遅いとき等にログインしてしまいます。
ちなみに彼がログインしているのは朝と夜中の2回です。。
彼がログインしているのはやはり新たな出会いを求めているからだと思いますか?

閲覧数:
1,092
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

leo********さん

2016/12/1610:44:19

疑いだしたらキリがありませんが先に挙げた回答者さんの事も最もですね。
貴女がログインするから気になって彼もログインしている。

1日.2~3回LINEで返事来るだけはっきり言ってマシ。
そんなんで見限るのも軽率で浅はか。


それと男は1通メール50円掛かっているんですよ。
貴女みたいに0円でやりとりして会える可能性もある女性がいるのに他の女物色する事までは考えにくいですね。



返事も来なくてサイトにログインしているなら見限った方が良いですね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/12/1611:16:40

    回答ありがとうございます(*^^*)
    男性は1通50円もかかっているんですね!知らなかったです(゚o゚;
    先週一度お会いして気にいってくれたみたいで、すぐに誘ってくれて明日食事に行く予定なんです。。

    昨日LINEでやりとりして私が返信せず寝落ちして、、朝にハピメにログインしてみると彼は分刻みでログインしていました。
    で、私がLINEを返信したら彼はログインするのをやめました。
    でもそこから3時間たった今も未読スルーされてます。。
    分刻みに頻繁にログインしているのは誰かとやりとりしてるってことですよね???

    ちなみに今日明日はお互いにお仕事がお休みなので、、未読スルーされているのも気になります(>_<)

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2016/12/18 09:24:39

ありがとうございましたヽ(;▽;)ノ

「ハッピーメール」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lis********さん

2016/12/1522:03:21

ログインしてるのがバレちゃうタイプなんですね 笑

でも、もしかしたらあなたがログインしてるからって彼も思ってるかもしれないですよ?

あなたの方が後でも、何時間前にログインしましたってわかるものであれば、
あぁやってるんだって思ってるかもしれませんし。。

もしあなたがログインしてることを彼が気づいてないなら、まだ新しい出会いを求めてるのは間違いないかな、と思います。