ここから本文です

特急しなの号に、車内販売は有りますか?

bun********さん

2016/12/1522:57:09

特急しなの号に、車内販売は有りますか?

閲覧数:
5,189
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rit********さん

2016/12/1523:04:27

ありません。

JR東海の車内販売は、東海道新幹線のみです。
在来線では車内販売が一切ありません。
車内備え付けの自販機の販売のみです。

なので、特急しなのでは車内販売はありません。
乗車前に、必要なものは購入してください。

http://railway.jr-central.co.jp/foods-drinks/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hab********さん

2016/12/1610:48:35

ありません。JR東海管内の在来線特急の車内販売は、すべて廃止されました。塩尻以北のJR東日本管内でも車販はありません。

rou********さん

2016/12/1609:31:06

ありません。
一番下の方の回答は間違えています。

och********さん

2016/12/1607:37:06

JR東海の在来線には車内販売販売がありません。

特急しなのはJR東海の運行なので車内販売がありません。

dam********さん

2016/12/1522:57:55

ありますよ。お弁当も売ってます。