ここから本文です

ランドホテルの客室について皆様のお好みとその理由をお聞かせください。

kyo********さん

2016/12/1523:35:46

ランドホテルの客室について皆様のお好みとその理由をお聞かせください。

ラウンジが使えるタイプのシンデレラルームとラウンジが使えるパークビュー、もしくはパークグランドビューだとどちらのお部屋が好みですか?

シンデレラルームはお部屋の広さに惹かれています。
パークビュー、パークグランドビューはお部屋からの景観に惹かれています。

それぞれどんな理由で選ばれますか?

閲覧数:
326
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cam********さん

2016/12/1607:04:12

kyouya_saiさま

我家は、家族みんなが大好きなマーセリン・サロンが利用できればお部屋は問いませんね。
※但し、タレットルームツインタイプだけは、お部屋の位置的に遠すぎるので遠慮します。

我家は大人4名利用ですので、4名定員以上のお部屋タイプの選択になります。

その面では、ディズニーシンデレラルームは、4名宿泊可能ですが、ベッド1台だけリビングルームのソファがベッドになりますので、気に入らない点になりますね。
※バスルームもスーペリアと同じ仕様なのが悲しいです。

お部屋のタイプとしては、コンシェルジュ・ファミリールーム(ホテルで唯一のコネクティング使用のお部屋タイプ)の大きなお部屋のバスルームがお気に入りですね。

このバスルームは、ブロアバス仕様(スイートとこのお部屋だけです)で浴室内テレビもあり、東京ディズニーランドホテルの中では唯一バスタブからパークを見ることが出来る窓があります。
※この素敵なバスルームと通常タイプのバスルームの2バスルームになります。

まだ宿泊したことはありませんが、ウォルト・ディズニー・スイートもバスルームに窓がありますがパーク側に面していませんね。

  • 質問者

    kyo********さん

    2016/12/1713:07:17

    前スレッドに続きご回答ありがとうございます。
    我が家も今回は大人4人です。

    タレットツインも気になっていたのですが、端っこなんですね。
    それぞれのお部屋の特徴もありがとうございます。

    これからのお部屋選びに活用させていただきます。
    バスタブからパークですか。いつか泊まりたいです。

質問した人からのコメント

2016/12/17 13:09:31

皆様ご回答ありがとうございました。

BAは色んなお部屋の情報をくださった方に。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2016/12/1608:59:00

パークグランドビュー・・・
子どもが男児なので「シンデレラ」という感じではないのと、やはりベランダ付のお部屋になれば、パークグランドビューの開放的な景観を楽しめて良いかな...

ach********さん

2016/12/1600:02:13

コンシェルジュシンデレラルームを選んだ理由は、子供達からのリクエストです。後は、バースデーディズニーでビビディ利用も決めてたので、シンデレラルームにシンデレラで泊まる。ここがポイントでした。

コンシェルジュアルコーヴルームやタレットルームも宿泊経験有りますが、アルコーヴルームは子供に内緒でバースデーディズニーを決めて当日は学校も有ったのでパークに行かない予定にしていました。なのでお部屋からワンスを眺められたらとの理由で予約しました。大正解でした。

タレットは、期間限定のラプンツェルルームとアナ雪ルームでの宿泊だったので、タレットが良い。というよりラプンツェルルームとアナ雪ルームに泊まりたいのが先行しての予約でした。

この3つの中で次は?となれば、タレットかシンデレラです。