ここから本文です

英語を完璧に話せるようになりたいです。 何から始めたらいいのか全くわかりま...

mei********さん

2016/12/1602:35:02

英語を完璧に話せるようになりたいです。

何から始めたらいいのか全くわかりません。。。
そこで英語を普通に話せるようになった方どのようにして勉強されましたか??また子供がいるため留

学はできません。

英会話スクールに通ったり、自宅で勉強できる方法など教えてください。

また私は大阪在住のため、大阪でオススメの英会話スクールなどあれば教えて頂きたいです。
宜しくお願いします。

閲覧数:
117
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2016/12/1615:07:25

>英語を完璧に話せるようになりたいです。

英語圏に生まれ変わるまで死に続ければよい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gen********さん

2016/12/1602:52:26

英語を完璧にして、何をするのか目的意識を持つことだと思います。

ジャンルを特化すれば、その分野においてはかなり完成度の高いところまでもっていけるのではないかと思います。

sen********さん

2016/12/1602:48:00

完璧に話せるようになるためにはちょっとの努力じゃ無理です。

知り合いに英語しか話せない方を無理矢理でも作って、会話をするとか、英語に触れる生活が必要です。
週一、二のレッスンで話せるようになんてなりませんよ。
話せるようになる方は、普段から努力したり、仕事でやらなきゃいけなかったり、そういう環境があるからです。

私の友人はレッスンなどはせず、普段から辞書を持ち歩いていました。おかげで辞書は開きすぎてお花みたいに開いていました。そしてサークルなど、積極的に外国人の方と触れ合うようにし、そしてスピードラーニングのような自宅学習もしていました。

お友だちに外国人の方を作ることが近道だと思います。

kum********さん

2016/12/1602:38:45

やはり、スピードラーニングの聞き流しでしょう