ここから本文です

家電屋で性具に使えるモノは売っていますか?

アバター

ID非公開さん

2016/12/1607:15:27

家電屋で性具に使えるモノは売っていますか?

性具,家電屋,アブナイ,バイブレーション機能,マッサージ機,誕生日プレゼント

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

all********さん

2016/12/1607:18:26

手のマッサージ機って書いてあったので、そのまま信じて友達の誕生日プレゼントに買うところでした!

アブナイ、アブナイ。(^_^;)

アバター

質問した人からのコメント

2016/12/23 07:33:40

あうあうう(゜O゜;あううー

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mon********さん

2016/12/1611:16:41

バイブレーション機能があるものはありますよ。