ここから本文です

ワードプレス、アイキャッチ画像について。

aen********さん

2016/12/1611:39:35

ワードプレス、アイキャッチ画像について。

アイキャッチ画像を設定しますと、トップページ等でもアイキャッチ画像が出てきて見た目も良いのですが、投稿ページの一番上のところにも、でっかくアイキャッチ画像が表示されます。
プラグインは、Auto Post Thumbnail を使っていましたが、今は無効化しています。

他のプラグインとの関係もあるかも知れませんが、前はアイキャッチ画像を設定しても、投稿ページの一番上に大きくアイキャッチ画像が表示されることはありませんでした。

トップページには、アイキャッチ画像が欲しくて、投稿ページではアイキャッチ画像が不要なのですが、どこを設定すれば良いのでしょうか?

宜しくお願い致します。

閲覧数:
62
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

por********さん

2016/12/1700:16:12

>aen55555さん
>どこを設定すれば良いのでしょうか?

他のプラグインが原因なら、URLや接続情報もなく第三者は判断できなないので、まずは原因になっているプラグインを特定する事から始めてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ch@osさん

2016/12/1912:46:48

テーマを変更されたということはありませんか?テーマの機能としてアイキャッチに設定した画像を、自動的に投稿の先頭に表示する事が出来るものがありますので、その辺りの設定を確認してみてはどうでしょうか。