ここから本文です

チークカラーについて

izac7334さん

2016/12/1613:57:52

チークカラーについて

チークを探しています。
肌が白い以上に顔色が悪く、いつも具合悪い?と聞かれます。
AUBEのデザイニングパフィーチークの441ピンクを使っていますが、ピンときません。
キラキラするのがイマイチ、です。
お手頃価格で血色の良く見えるチークを教えてください。

閲覧数:
21
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/12/1614:02:38

キャンメイクのパウダーチークスの
プラムピンクを愛用してます。

発色がいいので調整は必要ですが
上手くつければ血色のいい顔になれます。

プチプラですがモチもいいので
オススメです(^^♪

質問した人からのコメント

2016/12/16 19:16:23

皆さん、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/12/1617:15:49

アディクションはいかがでしょう?
価格は3千円です。

自然な血色を与えます。